« Drink | トップページ | 教室・・・1 »

My favorite

三連休ですね

どう、お過ごしですか?

我が家は、子供たちと、お部屋のお掃除happy02

大切な物、もう、使わない物

自分のから子供のまで

写真を見ては、手が止まり

雑誌を見ては、手が止まり

そんなこんなで、一日がかりでした。

お部屋をスッキリさせたいけど

しまえないお気に入りがあります。

4_001 水色のくまさんは

二歳の息子の

誕生記念に・・・

双子のくまさんは、双子の娘たちの

小さい頃、使ってた大切なタオルで・・・

宝物です。

4_002 私の大切なくまさん達lovely

可愛いでしょ。

作ってくれた作家さんは

私の友達で、

子育ての合間をぬって

日々、可愛らしいくまさんを作っています。

私も、作ってみようかな・・・

良い休日を。

|

« Drink | トップページ | 教室・・・1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/30615018

この記事へのトラックバック一覧です: My favorite:

« Drink | トップページ | 教室・・・1 »