« 教室・・・1 | トップページ | mini麻ひもbag »

教室・・・2

今日は、多肉植物のミニ寄せ植えをしてきました。

夏休みなので、おこちゃま沢山coldsweats01

家も、上のお姉ちゃん達をベビーシッターに・・・

母のために・・・お疲れ様でした。

カラーサンドを使った、可愛らしい寄せ植えですclover

夏なので、涼しげなカラーで。4_008

夕方、てっちゃん(旦那)から電話が・・・

子供達を、大型トラックに乗せてやるらしい

普通に生活する中で

そうそう乗る事もないだろうと思い

乗ってみる事に・・・

何故か子供達、大喜びcoldsweats01

2歳の息子は、建設の車が大好きheart01

なので、更に大喜び。

4_006 (こんな、トラックでした。)

サプライズな事をしてくれるパパが

だ~いすきな子供達ですhappy01

ところで

今日の、皆既日食、見ましたか?

私は、見逃しましたshock

寄せ植えに夢中になってましたcoldsweats01

|

« 教室・・・1 | トップページ | mini麻ひもbag »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/30656135

この記事へのトラックバック一覧です: 教室・・・2:

« 教室・・・1 | トップページ | mini麻ひもbag »