« mini麻ひもbag | トップページ | お菓子教室? »

・・・ありがとう・・・

昨日、悲しい知らせが来ました。

実家で飼っているネコが、天国へ・・・weep

名前は、バニラ。

アメショーとチンチラのミックスで

ふわふわのとっても可愛い女の子でした。

女の子って言っても、彼女は、16歳だったので

人間で言えば、かなりのおばあちゃんcat

実家のネコだけど、元は私のネコちゃんでした。

実家に遊びに行くと

私の子供達と、さんぽをしてましたhappy01

まるでワンコのように・・・

我が家は、動物一家なので、

楽しい反面、悲しい別れも沢山despair

子供達も、何度悲しい思いをしたことか・・・

でも、そこから、命の大切さを学んでると思います。

バニラは、老衰で眠るように・・・だったらしいです。

悲しいけれど、笑顔で送ってあげなきゃ。

一足早く天国入りしてる

バニラの姉妹、アフロと、3年振りの再会はしたかなconfident

また、姉妹仲良く遊んでね。

いつか、また、私の所に戻って来てね~catcat4_037 4_038 4_039

|

« mini麻ひもbag | トップページ | お菓子教室? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/30730908

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ありがとう・・・:

« mini麻ひもbag | トップページ | お菓子教室? »