« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

happy brithday

今日は、家の双子ちゃんの誕生日birthday

おめでとう!!

「妊娠してますよ」   え~っ!うれしい!

「双子ですよ」     はっ???ビックリ!

月日は流れ

検診に行くと、いかにも「大丈夫~」と言いたげな周りの目。

それもそのはず・・・

ママのお腹は、バッカみたいに大きかったbearing

そして、バッカみたいに体重も・・・

そしてそして、帝王切開。

ふたり共2500g以上!デカッ

可愛いかどうかは、正直分からんcoldsweats01

指の長~い女の子で嬉しかったな。

もちろん自分の子供だから可愛いんだけど

新生児ってお猿さんみたいで・・・

ちなみに3番目の息子のときにいたっては

「あなた、ボクシングでもしてきたんですか?」

って言いたくなるくらい目が腫れぼったくてビックリ!

そんな双子を産んでから10年

娘たちも10歳に・・・

素敵な女の子になってねheart01

あーちゃん・しーちゃん

ホントにおめでとうsign03

そして、私にも

出産記念日おめでとう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ

とうとう夏休みも終わりましたね。

ホッとしてるママ達もいるかな?

家は、光(息子・魔の2歳児)の

お世話係りがいなくなり

大変不便ですwobbly

夏休み最後の土・日、キャンプへ。

「元気クラブ」の子供達と

バーべキュウをしたりスイカ割り、花火

楽しい時間を、蚊に刺されまくりながら過ごしました。

テントを張ったり、お料理したり

いつもとは違う中での体験は、

子供達にとって良い刺激になると思います。

家の双子ちゃんも、とっても楽しそうに

お手伝いしてました。

涙流しながらのタマネギ切り(お料理は大変なのよ。 by母の声)

自主的にゴミ拾い(おっ!えらいぞ~!! by父の声)

夏休みの締めくくり、良い体験でした。

「元気クラブ」の皆さん

ありがとうございました。

4_1174_110    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バザー品

10月に、小学校バザーがあります。

4年生は、手作り品を出すので、

少しお手伝いhappy01

材料を頂いたのですが・・・

ちょ~っと微妙・・・coldsweats01

まっ、自前の材料も使いつつ

作っていこうconfident

夏休み中に、ちょっとだけ

作った作品です。4_156 4_157 4_158

バザーがある頃は、

秋だし、羊毛フェルトもいいかな。

お花のコサージュ、

カゴ入りアニマルちゃん(手には、にんじん・りんご・クッキー持ってるよ)

スイーツ4_1644_163

 

ミニミニポーチ

チビバック

少しでも役に立てるように

もうちょっと作りますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

夏休みも、半分終わりですね。

母は、かなり疲れてきてますよ~bearing

あれがナイ、これがナイ、あれドコ、これドコ

つまんない、たいくつだ

あっち行きたい、こっち行きたい

おなかすいた~!!

ハイハイハイハイ、分かりましたよ!

と、言う事で・・・

ある日、遊園地へ

ロック イン ジャパン開催で

凄い人でした。

4_071

ある日、市民プールへ

4_083

そして、ある日、工作DAY

4_090

そしてそして、ある日、ベビーシッターDAY4_092

その他諸々ある中で

私の時間・・・そう・・・真夜中

寝不足で、お肌が、体が気になりますが

楽しみなんです!

そんな夜中に作りました。

4_057

麻ひもとワイヤーをコラボしたカゴと

ラウンド型のカゴ。

もっと、ハンドメイドする時間が欲しーsign03

後、半分の夏休み

ガンバロー!オーpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »