« お菓子教室? | トップページ | バザー品 »

夏休み

夏休みも、半分終わりですね。

母は、かなり疲れてきてますよ~bearing

あれがナイ、これがナイ、あれドコ、これドコ

つまんない、たいくつだ

あっち行きたい、こっち行きたい

おなかすいた~!!

ハイハイハイハイ、分かりましたよ!

と、言う事で・・・

ある日、遊園地へ

ロック イン ジャパン開催で

凄い人でした。

4_071

ある日、市民プールへ

4_083

そして、ある日、工作DAY

4_090

そしてそして、ある日、ベビーシッターDAY4_092

その他諸々ある中で

私の時間・・・そう・・・真夜中

寝不足で、お肌が、体が気になりますが

楽しみなんです!

そんな夜中に作りました。

4_057

麻ひもとワイヤーをコラボしたカゴと

ラウンド型のカゴ。

もっと、ハンドメイドする時間が欲しーsign03

後、半分の夏休み

ガンバロー!オーpunch

|

« お菓子教室? | トップページ | バザー品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/30860053

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« お菓子教室? | トップページ | バザー品 »