« バザー品 | トップページ | happy brithday »

キャンプ

とうとう夏休みも終わりましたね。

ホッとしてるママ達もいるかな?

家は、光(息子・魔の2歳児)の

お世話係りがいなくなり

大変不便ですwobbly

夏休み最後の土・日、キャンプへ。

「元気クラブ」の子供達と

バーべキュウをしたりスイカ割り、花火

楽しい時間を、蚊に刺されまくりながら過ごしました。

テントを張ったり、お料理したり

いつもとは違う中での体験は、

子供達にとって良い刺激になると思います。

家の双子ちゃんも、とっても楽しそうに

お手伝いしてました。

涙流しながらのタマネギ切り(お料理は大変なのよ。 by母の声)

自主的にゴミ拾い(おっ!えらいぞ~!! by父の声)

夏休みの締めくくり、良い体験でした。

「元気クラブ」の皆さん

ありがとうございました。

4_1174_110    

|

« バザー品 | トップページ | happy brithday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/31111716

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« バザー品 | トップページ | happy brithday »