« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

イベント案内

10月2日(金)

AM10:00~PM14:00

クレバリーホームいわき南店 駐車場

住所:いわき市小名浜折返2-2

主催:Little booth Merry(090-1373-0518)

たくさんの店舗が出店します。

布小物・毛糸小物・木工・アクセサリー・スイーツ・グリーン

などなど・・・

素敵な作品がいっぱいですよ~

遊びに来て下さいねhappy02

ちなみに私達は、4人で参加します。

グループ名は

Handmade Party・HM3・

布小物や毛糸小物・洋服・プリザーブドフラワー

多肉植物・木工など。

屋外なので、開放感があって

ゆっくり楽しめますよclover

雨だけが心配ですけど・・・4_208

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーブン陶芸

なかなか楽しかったですよ~note

本格的な焼き物に比べると

軽い感じかな・・・

クッキーやゼリー・タルトの型で形作り!

4_179

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Hairアクセ

最近、切りっぱなしが気になる!

で、作ってみました。

ちょっと大人な感じ。

4_177_2

布地を切って、揉み洗いをしてほつれ感を出し

自然乾燥

乾くといい感じなシワとほつれ

それを、クルクル巻いて形を作り

チクチクして出来上がり!

リネンやガーゼを使ってナチュナルに。

こちらは、学校のバザー用

たんぽぽみたいな

パッチンどめ。

色んな色でカラフルに!

4_178

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悩み・・・

最近、ちょっとした悩み事が・・・

この頃、余裕がない!!

そんな悩みです。

色んな方のブログを見てたりすると

マメに更新されてたり

色々、作ってたり・・・

私はと言うと

やっと始めたブログなのに

なかなか更新できず・・・撃沈

みんな同じ24時間なのにな~

でも~でもでもでも~

理由は明確!

それは、おまえだ~~~!!

魔の二歳児(今月で三歳児)

この子を追いかけて一日が終わってる気がする。

もう一つの理由

私が時間の使い方へたっぴなんだな~~

書いたらスッキリ!

これにて、私の悩み終了!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »