« happy brithday | トップページ | Hairアクセ »

悩み・・・

最近、ちょっとした悩み事が・・・

この頃、余裕がない!!

そんな悩みです。

色んな方のブログを見てたりすると

マメに更新されてたり

色々、作ってたり・・・

私はと言うと

やっと始めたブログなのに

なかなか更新できず・・・撃沈

みんな同じ24時間なのにな~

でも~でもでもでも~

理由は明確!

それは、おまえだ~~~!!

魔の二歳児(今月で三歳児)

この子を追いかけて一日が終わってる気がする。

もう一つの理由

私が時間の使い方へたっぴなんだな~~

書いたらスッキリ!

これにて、私の悩み終了!!

|

« happy brithday | トップページ | Hairアクセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/31229184

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み・・・:

« happy brithday | トップページ | Hairアクセ »