« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

飛鳥 Ⅱ

24日、いわきの港に

豪華客船 飛鳥Ⅱが・・・

一見の価値あり!!

と言う事で、夕方、行ってまいりました。

港に向かう途中、見えてきました!飛鳥Ⅱ

目の前じゃなくても、圧倒される大きさ。

隣の、アクアマリンふくしま(水族館)が隠れちゃうくらい。

夕方なので、ライトアップされてて

めちゃめちゃ綺麗。

7時30分、出港なので

出港前のセレモニーもあり、賑わってましたよ~。

ん~happy02一度乗ってみたい!!

今回は、日本を巡るコース。

誰かがつぶやいてました。

「200万だって・・・」

に・に・にひゃくまん・・・

地球一周だったら、はうまっち?

まっ、ど~頑張っても、

私には、ムリ!だわねcoldsweats01

乗ってる人達って

お金持ちなんかな~4_266 4_265

子供達は、船なんかそっちのけ。

ワンコさん同伴で来ていた方多し。

その結果・・・

娘ちゃん達ワンコさんに夢中(相当な動物好きであります)

息子さんは、近くで警備している

パトカーをジーっと見つめ

それに飽きると芝生の坂をコロコロ・・・

それぞれの飛鳥Ⅱでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい

ままごとしてます。

ケイさん(義姉)の

愛犬、風太くんheart04

家のジェレミー。

最近、ジェレミーと呼ばれる

息子さんcoldsweats01

4_258 4_256

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八つ子ちゃん

久~しぶりの更新になってしまいました。

あまり得意じゃないんだけど・・・

あみぐるみのくまさん

作ってみたよhappy01

明後日の日曜日

娘ちゃん達の付き合いで

フリマに参加予定でございます。

で、くまさん!

子供達、喜ぶかな~っと。

ケープとマフラーを

選べるようにしたのhappy02

頑張った頑張った!!

4_254

| | コメント (0) | トラックバック (0)

antique and handmade展

土曜日に、ビックパレットふくしまで開催された

antiqueとhandmadeのイベントに行ってきました。

和でも洋でも古いものは大好きで

思わず買ってしまいます。が・・・

お高いantiqueには、手がでませんcoldsweats01

我が家の古物達は、

骨董屋さんで安くとか運が良ければただで頂いちゃう事もgood

月1で開く朝市にも、時々、掘り出し物があったりします。

さてさて、今回は

4_211 ステンドグラス

特にお家モチーフがお気に入り。

4_212 ファイヤーキングのマグ!!

なーんてねcoldsweats01

どれも、お値段お手ごろのばっかり・・・

ファイヤーキングあったけど、

本物じゃなくもどきにしちゃった。

でもでもでもでも~

可愛いからいいのheart

もどきのマグは

大好きな友達へPresent

お揃いよ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了

遅れましたが、

二日に開催したイベント

無事、終える事ができました。

当日は、あいにくの雨・あめ・アメ・・・

そんな中、たくさんのお客様!!

ありがとうございました。

心をこめて作った物たちが

誰かのお気に入りになり

大切に使っていただく事、

とっても嬉しく思います!

また、次のイベントの向けて

頑張りま~す。4_221 4_225

4_222  4_224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »