« かわいい | トップページ | 幼稚園 »

飛鳥 Ⅱ

24日、いわきの港に

豪華客船 飛鳥Ⅱが・・・

一見の価値あり!!

と言う事で、夕方、行ってまいりました。

港に向かう途中、見えてきました!飛鳥Ⅱ

目の前じゃなくても、圧倒される大きさ。

隣の、アクアマリンふくしま(水族館)が隠れちゃうくらい。

夕方なので、ライトアップされてて

めちゃめちゃ綺麗。

7時30分、出港なので

出港前のセレモニーもあり、賑わってましたよ~。

ん~happy02一度乗ってみたい!!

今回は、日本を巡るコース。

誰かがつぶやいてました。

「200万だって・・・」

に・に・にひゃくまん・・・

地球一周だったら、はうまっち?

まっ、ど~頑張っても、

私には、ムリ!だわねcoldsweats01

乗ってる人達って

お金持ちなんかな~4_266 4_265

子供達は、船なんかそっちのけ。

ワンコさん同伴で来ていた方多し。

その結果・・・

娘ちゃん達ワンコさんに夢中(相当な動物好きであります)

息子さんは、近くで警備している

パトカーをジーっと見つめ

それに飽きると芝生の坂をコロコロ・・・

それぞれの飛鳥Ⅱでした。

|

« かわいい | トップページ | 幼稚園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/31942641

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥 Ⅱ:

« かわいい | トップページ | 幼稚園 »