« ネックレス | トップページ | パパめし »

happy time

11月27・28日

Blossom 2day shop

開催し、無事終える事ができました。

沢山のお客さまに恵まれ、感謝感謝です。

ありがとうございました。

忙しい中でも、ホッとできた時間もあり

お客さまとお話できた時間もあり

楽しいイベントになりました。

土曜日の開催は初めてでした。

子供達、多かったですね~。

インフルエンザの影響か

マスク売れてましたよ!

クラフターの皆さん、スタッフの皆さん

お疲れ様でした。

|

« ネックレス | トップページ | パパめし »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、お世話になりましたm(_ _)m
毎回盛況みたいでスゴイな~って
思ってます^^*
いつか、イベントに合わせて遊びに行き
お買物を楽しみたいな♪

投稿: smile* | 2009年12月 1日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/32441214

この記事へのトラックバック一覧です: happy time:

« ネックレス | トップページ | パパめし »