« ハンドウォーマー | トップページ | お買い物 »

絵本美術館

18日、いわき幼稚園、ありす幼稚園所有の

絵本美術館へ行ってきました。

話は聞いていたので

興味深々・・・

凄いです!!

絵本の多さと

天井まで届く飾り棚。

触っちゃいけないコーナー?

つまり、アンティークの本のところ。

ここだけで、お家何件建つだろう・・・?

なんて思いながら見てましたわ。

アリスの原書やら、色んな本の原書、初版本。

中も見てみたいな~!

な~んて思っていたところに

「ハイハイ、トイレ行く人~!?」

「は~い!!」

手を上げ、大きな声でおしゃべりしながら

トイレへGO!の、おばさんたち。

あんな、おばちゃんに、なってはいけない!!

と、鼻息荒くして思ったわたくしでした。

話は戻り

クリスマスツリーも綺麗でした。

お気に入りの本は、やっぱり

ウエスティーのかな。

4_352  4_353

|

« ハンドウォーマー | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/32685070

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本美術館:

« ハンドウォーマー | トップページ | お買い物 »