« 今年は・・・ | トップページ | ダイエット »

クリスマス

クリスマス、終わちゃいましたね~。

私のクリスマスは、

23日、お友達からの

プレゼントで、葉加瀬太郎さんのコンサートへ。

結構、ノリノリで楽しかった~!

バイオリンなんて、触った事もないけど

やっぱり楽器っていいですね~。

って事で、ピアノを・・・

ぐえっ!!

両手で、ドレミファソラシドもで・で・できない・・・

むか~し習ってたよね?私。

でも、「ねこふんじゃった」は、弾けたのよ。

24日、朝から誰もいない。

パパ・・仕事

娘さん達・・お友達とクリスマス会

息子さん・・自由登園で、幼稚園へ。

そして、私ひとり・・・

まっ!いいか!と

ミネストローネを仕込み

チキンを仕込み

ポテトサラダを仕込み

クッキーを仕込み

黙々と・・・

夜の家族の笑顔を想いながら!

夜は、家族揃って

メリークリスマス!!

今年のケーキは、ワンコも食べれるの!

以外に美味しかった。

25日、普通の一日。

何故かジィのお墓参りをして

犬の散歩。

クリスマスはいいですね。

サンタさんを信じてる子供達and私。

クリスマスの夜、空を見て

キラッっと輝く星が

サンタとトナカイなんだって!!

いっぱいキラキラしてたけど・・・

ちなみに、私にもサンタさんからプレゼントきました~!

4_373 

4_379

4_384

|

« 今年は・・・ | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/32751168

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 今年は・・・ | トップページ | ダイエット »