« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

久しぶり

昨日、24日は

光(息子さん・3歳児)の

クリスマスコンサートでした。

インフルエンザでのびの~び。

で、こんな時期にクリスマスです。

サンタさんも

「おくれて、ごめんね~!!」って。

光達のクラスの番。

インディアンみたいな格好で歌い踊る姿に

涙が・・・だって・・・だって

おもしろいんだもん!!

光さん、かなり張り切って

前奏も間奏も歌っちゃうし

声は一番大きい!

張り切って歌いすぎ

「オエッ!!」ってむせってたcoldsweats01

年少さんよりもチビクラス

何をやっても可愛いな・・・

しかし、笑った!

涙出る程笑ったの久しぶりかも

笑いながら撮ったビデオは

ブレまくりcoldsweats02

4_474

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コサージュ

4_461_2

4_464_2

4_465

コットンやリネンで・・・

毛糸で・・・

フェルトで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hairアクセ

イベントに向け

いろいろ作らなきゃいけないのに

全くやる気の出ないダメダメな私・・・

何とか、作ったのが、

こ~んなちっちゃいの。 しかも、3つだけcoldsweats01

4_458

がんばろ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hand made Shop

2月、お世話になっている

交流カフェさんでイベントがあります。

Hand made Shop

チャレンジBOX作家による即売会

2月5日(金)・・・・・10:00~14:00

2月6日(土)・・・・・10:00~13:00

いわきニュータウン総合案内所・交流カフェ

・・お問い合わせ・・

いわき市中央台高久2-1-9

0246-38-9038

交流カフェさん、3月いっぱいで営業終了となってしまい

BOXに委託していた私達としては、寂しい思いが・・・

楽しいイベントになりますように。

4_396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

2010年になって、もう12日目。

今さらながら、

おめでとうございます。

2010年の私は

ズバリ!!

スマイル&ダイエット!

何じゃそりゃ・・・?だよね~(笑)

「笑う角には福来たる」って言うし

一年中、笑って暮らしましょ。

なのですが~、笑っていられない事が・・・

それが、ダイエットなのですよ。

今回の決意は固いですよ!

だって、体中のお肉が邪魔!!

着るお洋服が・・・

ダイエット成功した自分を思い描きながら

ウォーキングを日課にしてます。

と、言う事で、

ことしもど~ぞよろしくお願いします。4_237

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »