« コサージュ | トップページ | hairアクセ »

久しぶり

昨日、24日は

光(息子さん・3歳児)の

クリスマスコンサートでした。

インフルエンザでのびの~び。

で、こんな時期にクリスマスです。

サンタさんも

「おくれて、ごめんね~!!」って。

光達のクラスの番。

インディアンみたいな格好で歌い踊る姿に

涙が・・・だって・・・だって

おもしろいんだもん!!

光さん、かなり張り切って

前奏も間奏も歌っちゃうし

声は一番大きい!

張り切って歌いすぎ

「オエッ!!」ってむせってたcoldsweats01

年少さんよりもチビクラス

何をやっても可愛いな・・・

しかし、笑った!

涙出る程笑ったの久しぶりかも

笑いながら撮ったビデオは

ブレまくりcoldsweats02

4_474

|

« コサージュ | トップページ | hairアクセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33120440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

» キレイになりたい [キレイになりたい]
キレイになりたい人が見るキレイなブログ [続きを読む]

受信: 2010年1月25日 (月) 16時17分

« コサージュ | トップページ | hairアクセ »