« クリスマス | トップページ | Hand made Shop »

ダイエット

2010年になって、もう12日目。

今さらながら、

おめでとうございます。

2010年の私は

ズバリ!!

スマイル&ダイエット!

何じゃそりゃ・・・?だよね~(笑)

「笑う角には福来たる」って言うし

一年中、笑って暮らしましょ。

なのですが~、笑っていられない事が・・・

それが、ダイエットなのですよ。

今回の決意は固いですよ!

だって、体中のお肉が邪魔!!

着るお洋服が・・・

ダイエット成功した自分を思い描きながら

ウォーキングを日課にしてます。

と、言う事で、

ことしもど~ぞよろしくお願いします。4_237

|

« クリスマス | トップページ | Hand made Shop »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/32955929

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« クリスマス | トップページ | Hand made Shop »