« コースター | トップページ | 胃腸カゼ週間 »

おかたずけ

昨日からの雪で

いわきも真っ白に!!

雪と格闘1時間・・・

かなりお疲れよ。

なんたって、いわき人

雪かきなんて不慣れなものでね~gawk

私、雪国には住めません・・・

4_504

4_521

さてさて、先週開催されたBOXイベント

沢山の方に足を運んでいただき

嬉しいかぎりです!

ありがとうございました。

大成功で終われました。

が・・・私個人としては、考える所が多々あり

ここ数日、気晴らししながら←ココ、重要!

考えてましたが、未だにイマイチ分からない・・・

またも、さてさて、

先日、素敵~なお宅にご招待していただきました!

可愛いながらもスッキリしていて

センスの良い雑貨達が飾られて

うっとりまったりでした。

照明や蛇口、物置きまでオシャレで

これから、家を建てる予定(いつのことやら・・・だけど)

の我が家。参考になりました!

お庭も素敵でした。

お花が咲いたら、もっと素敵になりますね。

Pinkuberryさん

ありがとうございました!

また、遊びに行きますね~。

4_530

私、今からPinkberryさん宅目指して

かたずけ開始です!!

|

« コースター | トップページ | 胃腸カゼ週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33346025

この記事へのトラックバック一覧です: おかたずけ:

« コースター | トップページ | 胃腸カゼ週間 »