« 模様替え | トップページ | 不思議な柱とインテリア »

ささやかな夢のために・・・

タイトルほど、大げさじゃないんだけど・・・

お友達と約束した小さな夢?

それは、ジョイ本ツアー!!(笑)

いわきにはないから、高速使ってヒョイっと!

行きたいところだけど

高速の運転は・・・みんな苦手でした。

ってな訳で、高速は旦那が運転!と思い込んでいる私ですが

みんなと行きたい一心で、変な使命に駆られ

家族引き連れ高速道路練習!

ジョイ本へGOGO~!

あれ!?

以外に大丈夫!行けるじゃん!!

みんな、行けたよ~!

買って来たもの

ネコのスタンプのみ。

後は、ウルトラマンショップに入り浸り・・・でした!

4_634

もう、一つの私の夢・・・

高速が運転できたら

新潟のお友達に会いに行きたい!

|

« 模様替え | トップページ | 不思議な柱とインテリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですね!!

猫ちゃんのスタンプ、
実は先日ジョイ本に行った時、
私も欲しかったお品です。
帰宅後、買ってくれば良かったと
後悔しました。
羊もあってどっちもかわいいなって♪♪♪

投稿: pinkberry | 2010年3月16日 (火) 18時10分

夢の買い物ツアーの実現も
もう目の前!!

私,高速運転は,かなり慣れているのですが
車が大きくなるとね・・・
前には進むのよ。
しかし,駐車場に入れるのが苦手で。

私も頑張って練習して
みんなとツアーできるようにします。

投稿: U*CHI | 2010年3月17日 (水) 09時43分

U*CHIさま♪

行きは、私
帰りは、U*CHIさん運転って手はどうですか?
私の車、大きいけど、運転しやすいよ!私は、高速運転は、自動車学校以来だから(笑)春休み、時間あったら子連れでも、お茶しましょうねnote

投稿: hiro | 2010年3月17日 (水) 10時36分

pinkberryさんへ♪

頑張りましたよ!帰り地震があってビックリだったけど…
ありました!ヒツジとウサギも!私も悩み、ネコちゃんにしました。
途中、ZAKKAって書いてあるお店あって、寄ってみました!ホーロや木工など置いてあってなかなかでした!早く、皆でいきたいですね。

投稿: hiro | 2010年3月17日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33795488

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな夢のために・・・:

« 模様替え | トップページ | 不思議な柱とインテリア »