« ささやかな夢のために・・・ | トップページ | キャス!キャス!キャス! »

不思議な柱とインテリア

突然ですが、我が家は同居です。

同居と言っても、旦那くんのお母さんだけですが・・・

で、二階を私達のお部屋にしています。

その二階のお部屋に不思議な柱が・・・

何が不思議って、変な所にあるんだもん!

4_638

この柱を活用しよう!といろいろやってみたけど

未だ、いい案なし。

そしてこの柱のおかげで、他の家具のレイアウトが難しいのです。

そんな中でも、雑貨やインテリアがすきなので

楽しくお部屋作りしてます。

4_635

旦那くん作の木工や棚にいろいろと・・・

4_637

4_641

波立薬師の門前市でみつけたもの達・・・

最後に・・・柱は悪者ではありません(笑)

|

« ささやかな夢のために・・・ | トップページ | キャス!キャス!キャス! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33813564

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な柱とインテリア:

« ささやかな夢のために・・・ | トップページ | キャス!キャス!キャス! »