« キャス!キャス!キャス! | トップページ | ミモザリース »

チュニック

大好きな紫で自分用に、ルンルン

のつもりが・・・

きっ、きつい(汗)

私てっば、いつもこうなんだよね~

もっと華奢な肩にならなきゃダメだわ(笑)

4_646

前につくったコサージュを・・・

4_647

余談ですが、息子が借りてきたウルトラマンのDVD

真剣に観てしまう私って・・・変?

|

« キャス!キャス!キャス! | トップページ | ミモザリース »

はんどめいど」カテゴリの記事

コメント

すっごい~♪♪
可愛い&紫とってもhiroちゃんに似合いそう♪

お洋服を自分で作れちゃうって本当に
すこい(拍手)
私も・・昔の服が着れない体系に
なってしまった今・・
頑張って作るしかない?
これを機に洋裁チャレンジしてみようかなっ
色々作り方教えてね♪
コサージュも可愛い~

ウルトラマン私も好きよ(笑)
ゴーオンジャー・シンケンジャーも
息子より真剣に見てたよ ホホッ・・

投稿: ta-ko | 2010年3月24日 (水) 07時21分

ta-koさんへ

作ってみたものの、着れないのよ…悲しい事に。
リベンジしようかと裁断中!!着れる服を作りたいわ(笑)ちなみに、教えてあげれる程、腕あげてないよ〜。反対にいろいろ教えて欲しいで〜す!

投稿: hiro | 2010年3月24日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33897964

この記事へのトラックバック一覧です: チュニック:

« キャス!キャス!キャス! | トップページ | ミモザリース »