« チュニック | トップページ | ディズニーランド&シー »

ミモザリース

家で唯一満開になってくれる花

ミモザです。

房になって咲く黄色い花が何とも可愛い!

花もちも良いし

お手入れいらず!!(ホントはお手入れするのかな?)

大好きなお花です。

そんなお花でリースを・・・

4_648

今からta-koさんに会うのでプレゼント!

赤ちゃんを産んだお友達には

pinkberryさんのベビーシューズをオーダーしました!

私、プレゼントするの好きなのかも・・・(笑)

|

« チュニック | トップページ | ディズニーランド&シー »

はんどめいど」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵なミモザリース
本当にありがとう♪

春の優しい黄色で家の中がパッと
華やかになりました

帰りの車でも楽しく過ごした時間のお陰で
子供達と笑顔で帰って来ました♪

いつも素敵なサプライズをありがとう
私もhiroちゃんみたいに
心遣いの素敵奥さんになりたいぞ♪♪

投稿: ta-ko | 2010年3月26日 (金) 21時06分

素敵奥さんなんて…
リース、喜んでもらえて良かったです!!ドライになって行く様も楽しんで飾って下さいね♪
また、遊んで下さいね〜!!ご馳走さまでした。

投稿: hiro | 2010年3月27日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33942649

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザリース:

« チュニック | トップページ | ディズニーランド&シー »