« オーダー品 | トップページ | ワンピース »

水ぼうそう

胃腸炎週間が終わったと思ったら

光(息子さん)が、水ぼうそう・・・

う~~~どこにも行けない。

土曜日は、Laimさんの

One day shopなのにィ~!!

なんとしても行ってやる!

「Anniversary Laim Shop」

『神様、どうぞ楽しい時間をくださいな。』

3月6日(sat)  10:00~15:00

交流カフェにて

この日は、Laimさん、2歳のお誕生日だそうです!

おめでとうございます。

14:00からは、管楽器による生演奏もあるらしく

癒される事間違いなしですね~。

素敵な作品と音楽・・・

皆さんも癒されに、行っちゃってくださいね!

私は、今から

水ぼうそう男とティータイム

最近、はまって作ってるアップルパイ!

作りすぎか、家族に飽きられはじめてるアップルパイ!

私は、大好きアップルパイ!

いっただっきま~す。

4_577

|

« オーダー品 | トップページ | ワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/33614868

この記事へのトラックバック一覧です: 水ぼうそう:

« オーダー品 | トップページ | ワンピース »