« 母の日 | トップページ | バレーボール »

麻ひもBag

いやいや・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

言い訳をすれば

幼稚園の役員会やら、地区の役員会やら

学校の運動会やら、風邪やら・・・

その他いろいろとねぇ~

今日は、幼稚園のバーベキューでした。

そして、今から地区の役員会と

バレーボールの練習です。

運動音痴の私がバレーボールなんて・・・

大丈夫か?頑張ります。

そうそう、麻ひものバックを作りました!

4_845

4_846

5個!私にしては頑張ったな!

|

« 母の日 | トップページ | バレーボール »

はんどめいど」カテゴリの記事

コメント

素敵な麻ひもBagですねぇ~!
全部デザイン違いですごい!
役員さんや行事の合間の時間を上手に使わないと
これだけの作品はできないと思うから
すごく尊敬します。

投稿: pinkberry | 2010年5月23日 (日) 08時51分

pinkberryさんへ

尊敬なんて…とんでもないですぅ!
役員やら会長やらも、全て子供の事だし頑張らなくちゃなんです。でも、頭の中はぐちゃぐちゃだったりしてます(笑)
麻ひも編み編み、手擦りむけそうでした!
pinkberryさんのベビーシューズ、絶対Getしますよぉ〜♪yadokari私もta-koさん達にまぜて頂いて参加します!!楽しみですね。


投稿: hiro | 2010年5月23日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/34821065

この記事へのトラックバック一覧です: 麻ひもBag:

« 母の日 | トップページ | バレーボール »