« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ラベンダー色のドイリー

4_850

薄紫色のスクエアドイリー

28×28位の大きさです。

イベント目前なのに

一向に作業が進まない・・・

ど~しよ~!!

coya cafeなのはなさん主催

「yadocari-market   vol. 5」

2010.6.5(sat)

am10:00~pm3:00

小名浜さんかく倉庫

(小名浜美食ホテル隣 2号棟小名浜潮目交流館)

総勢50名位の作家さんが出品するみたいなので

参加するより、お客さん気分!

お買い物に走りそ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミニかご

4_847

麻ひものバックを作った時の余りひもで

ミニ麻かごを・・・

飾りにつけたお花は紙なんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレーボール

土曜日の忙しかった日

バーべキュウ、役員会、バレーボールの練習

一番気が引けてたのがバレーボール!

軽く走って準備運動

この時点で、日ごろ運動不足の私は

運動した気満々!

その後、「アタックNO1」ばりの練習が始まるのでした・・・

ボールを触るのもネットを張るのも20年ぶり!!

ホント20年ぶり。ビックリ!

意外に動く自分の体にもビックリ!

ボールを受けるたび手首がジンジンするけど

何か、楽しい!何これ!

学生の時の部活の気分でした。

毎週土曜日が練習日

結構楽しみかも。

案の定、次の日は

バリバリ筋肉痛ですけど・・・

4_803

写真は、お外ネコの姫ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻ひもBag

いやいや・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

言い訳をすれば

幼稚園の役員会やら、地区の役員会やら

学校の運動会やら、風邪やら・・・

その他いろいろとねぇ~

今日は、幼稚園のバーベキューでした。

そして、今から地区の役員会と

バレーボールの練習です。

運動音痴の私がバレーボールなんて・・・

大丈夫か?頑張ります。

そうそう、麻ひものバックを作りました!

4_845

4_846

5個!私にしては頑張ったな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母の日

今日は、母の日。

日ごろ、家族の為に頑張っているお母さんに

感謝をする日です。

私は感謝されるだろうか?

日ごろ、頑張っているつもりの母ですが・・・

4_821

麻ひものワンハンドルのバック

バテンレースを・・・

さあ、私の母二人のリクエストにより

母の日のプレゼントは鉢植えに決定です。

ホント、二人の母には感謝の言葉しかありません。

ありがとう・・・

ということで、鉢植えさがしに行ってきま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »