« 今頃ですが・・・ | トップページ | Rala »

元気です!

一ヶ月以上

放置状態だったブログ

「更新しないの?」

「生きてるのか死んでるのか分からないよ!!」

とかとか、結構沢山の方に言われ

こんなんでも、見ててくれる人が沢山いるんだ・・・

と、感謝感謝です。

言い訳じゃないけれど、ホントこの一ヶ月大忙しで

今まで引きこもってた私はどこ~!?

でした。要領の悪さもあるんだけど・・・

でも、素敵なお家は三件もお邪魔しちゃいました!

お庭のお花が素敵だったpinkberryさん宅。

4_864

ずっと憧れだったakkoさん宅

素敵すぎて見とれました。

4_868

赤毛のアンのお家みたい!Anneさん宅。

花柄の洗面ボウルや壁の腰板。可愛かった!!ありがとうございました。

4_929

|

« 今頃ですが・・・ | トップページ | Rala »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/35792911

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 今頃ですが・・・ | トップページ | Rala »