« 元気です! | トップページ | せっけん教室 »

Rala

きょうも、暑いです!

熱中症などで倒れてる人やワンコもいるようですね。

今日も、お出掛けするので、気を付けなければ!!

皆さんもお気を付け下さい。

さてさて、昨日から我が家に

妹の子供、Rala(ラーラ)がお泊りに来ておりますの。

Ralaちゃん、ハーフ(イギリス×日本)で可愛い!

家の光と並ぶと・・・

4_1014

光さん、なんか、地味~なお顔に見えるわ

Ralaちゃん、英語なので、

何を言っているのか、チンプンカンプンです!!

(英語、勉強しよ)

そんな私にも通じた言葉

「hiro  big  body!!」

ハイ!その通りでございます!!

でもね、Ralaちゃん、私2キロ減ったのよ

見た目変わらないけど・・・

と、日本語で返した私でした。

今から、子供たち連れてアクアマリンふくしまへ、行ってきま~す。 

|

« 元気です! | トップページ | せっけん教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/35861731

この記事へのトラックバック一覧です: Rala:

« 元気です! | トップページ | せっけん教室 »