« 夏休み | トップページ | せっけん教室 »

バトン繋げます

パソコンの調子が悪く

なかなか更新できませんでした!

ごめんよ!ta-koさま~。

Laimeさんからの無茶ぶり?のバトン。

「マイブームは?」

ズバリ!ダイエットでしょ~!!

2ヶ月前あたり、気が付きました。

いや、気が付いてはいたのだけど・・・

なんとかなる!と知らんぷりしてました。

が、知らんぷりしてられない事に気が付いたのでした。

まずは、運動!

30分フィットネスへ。

マシンを使って筋トレやストレッチ

ただそれだけ。誰にでもできるし

何歳でもできるからか

おばちゃんばっかりですが・・・

おばちゃん達と頑張ってます。

ここ2ヶ月で-3キロ!

まあまあでしょ!?

あとは、食事。

食べ過ぎないように!

あっ、水分を多めに・・・っても言われてます。

ダイエットっていっても

食べる時はたべますよ!ケーキだって!!

と、言うことで、子供達とお菓子作り。

4_860

ド~ンとでかいです!

いちごのフローズンヨーグルト。

アイスクリームよりヘルシーで

ダイエットには良いスイーツでした。

さてさて、このバトン

誰に回そうか?

お題は何にしようか?

悩みます・・・

「今なら笑える失敗は?」

U*CHIさん、お願いします。

|

« 夏休み | トップページ | せっけん教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごのフローズンヨーグルト市販のみたいに
綺麗ですね。
美味しそう!

投稿: のり | 2010年9月 6日 (月) 14時14分

のりさんへ

コメント、ありがとうございます!
写真の撮り方がいまいちで…ドーンって感じです。
お味は美味しかったですよ!夏の簡単スイーツです。

投稿: hiro | 2010年9月 6日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | せっけん教室 »