« せっけん教室 | トップページ | Happy Birthday »

空カフェ

4_1432

今日も昨日も雨降りです・・・

すっきり晴れた日曜日

大好きな友達と念願だった「空カフェ」へ

4_1412

古民家な感じの建物に自然たっぷりな広い庭

お庭には、子供が店主さんのお店、手作り石鹸屋さん

手作り雑貨、アンティーク雑貨、果物屋さん、はちみつ屋さんなどなど・・・

美味しそうなランチもたくさん!

いっぱいお買い物してしまいました。

4_1445

ガラスの小瓶やレース

4_1444

花柄のホウロウのボウル

美味しい林檎と桃も買いました。

お友達のお家と我が家は

親子共に仲良し!

でも、遠いからなかなか会えません。

今回は子供達にはサプライズ!!

偶然を装って待ち合わせ。

でも、へたっぴな私の演技でバレバレだったかな・・・

気持ちいい青空に子供の笑顔がまぶしい一日でした。

4_1438

|

« せっけん教室 | トップページ | Happy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/36970044

この記事へのトラックバック一覧です: 空カフェ:

« せっけん教室 | トップページ | Happy Birthday »