« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

リース・リース・リース

4_1583

リース作り教室で・・・

4_1573

4_1575

親子リース作り教室で・・・

子供の感性は、大人には真似できないな。

4_1581

頂いたユーカリで・・・

4_1582

ブリザーブドフラワーで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月・・・続き

忙しい10月続きます。

大好きなお友達のお家にも!

片道3時間半

多少トラブルもあったけど、無事到着!

2泊3日  楽しい時間でした。

もっともっと、おしゃべりしてたかったな・・・

実は私、高速の運転2回目で

ドッキドキのドライブでした。

4_1466

ナビに何度話しかけたか(笑)

もちろん返事はしないけど

ナビがこんなに便利だとは・・・

ありがとう!!ナビ!

その他、小学校の発表会や

せっけん教室3回と何やら忙しい月だったのでした。

そんなこんなで

今週末に迫ったyadocari-market  vol . 6

に参加するのに・・・手つかずです

ヤバー!!

yadocari-market   vol . 6

11月6日(土)

am10:00~pm3:00

小名浜さんかく倉庫2号棟にて

遊びに来てね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月・・・

約1ヶ月ぶりの更新

10月 私的に、とっても忙しい月でした。

幼稚園行事の運動会とハロウィンがあったからかな・・・

光にとって初めての運動会。

小さい体で、頑張ってる姿を見てたら泣けました(笑)

私は、本部で音響担当

カセットテープを渡されてビックリ!!

今時、カセットテープ?

でも、アナログな私には、ちょうどいい?かな

4_1454

4_1453

ハロウィン、インターナショナルなので

ハロウィンには力が入ります!

作り物がたくさん!

何度、幼稚園に行った事か。

それに加え、光の衣装を手作り!!

4_1494

ソフトバンクのお父さん(一応ね)

4_1486

4_1487    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »