« 癒し 楽し 素敵 | トップページ | アムちゃん »

MARCH

去年の3月は・・・

思い出すと気持ちが落ちるな~

あの、震災からもうすぐ一年

3・11  この日を皆さんは

何処で誰と過ごしますか?

私は、あの時バラバラだった

子供たちと旦那と。

2:46には黙祷を

失ったたくさんの命と自然に・・・

話は変わり、今年の3月は

何だかソワソワです。

娘達の卒業式

6年間の小学校生活も終わっちゃう!!

からかな?

いや、違う!

このソワソワは自分の事だけだ。

卒業式・入学式に何着て行こう!?

それに、息子の幼稚園の卒園式には

祝辞をしなくちゃなのです。

そうだ、これだ!

祝辞・・・気が重い

人前で、しかも舞台の上でなんて

メチャメチャ訛ってたら、なじょすっぺ~!!

4_1828

最近のイベントで買ったよ。

その他に

娘達にペンケース。

クッキーも。食べちゃったけどね。

|

« 癒し 楽し 素敵 | トップページ | アムちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiroちゃん祝辞
なまんない様にね~(笑)

人前に出るって緊張するよね・・・
私も苦手です*o*

きっと今は忙しいと思うので
落ち着いたら久しぶり会いたいです

投稿: ta-ko | 2012年3月10日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244554/44373333

この記事へのトラックバック一覧です: MARCH:

« 癒し 楽し 素敵 | トップページ | アムちゃん »