住まい・インテリア

お掃除

お掃除すると、気分がスッキリ!

ついでの模様替えや雑貨のディスプレイを変えたりと

かなりの時間を費やします(笑)

4_1617

ガラスの小瓶を並べて

4_1618

ちょっとだけ、クリスマス

4_1619

大切な家族の写真

今度はどこをお掃除しようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイルランプ

4_1108

待ってました!

旦那の仕事で

時々入る蔵掃除。

こんなレトロなランプが・・・

今回は、このランプと

ホーローとアルミの洗面器

4_1107

蔵掃除、古い物好きな私には

まさに宝の山!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不思議な柱とインテリア

突然ですが、我が家は同居です。

同居と言っても、旦那くんのお母さんだけですが・・・

で、二階を私達のお部屋にしています。

その二階のお部屋に不思議な柱が・・・

何が不思議って、変な所にあるんだもん!

4_638

この柱を活用しよう!といろいろやってみたけど

未だ、いい案なし。

そしてこの柱のおかげで、他の家具のレイアウトが難しいのです。

そんな中でも、雑貨やインテリアがすきなので

楽しくお部屋作りしてます。

4_635

旦那くん作の木工や棚にいろいろと・・・

4_637

4_641

波立薬師の門前市でみつけたもの達・・・

最後に・・・柱は悪者ではありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

久しぶりに、お部屋の模様替え!!

今まで、置いたことない場所に

大きなディスプレイ棚を・・・

この棚、リサイクルショップで見つけた掘り出し物。

めちゃめちゃ汚!!だったけど

お掃除してペイントして

いい感じに。

大好きな雑貨をどう飾ろうか?

いつもなら、ぎゅうぎゅう詰めにしてしまう私だけど

以前、お邪魔した、pinkberryさんのお宅を見習って

私にしては、さっぱりと!4_627

後ろ姿も可愛いの!!

4_628

| | コメント (2) | トラックバック (0)