日記・コラム・つぶやき

卒園旅行

9月1日、息子の幼稚園の卒園旅行でした。

ディズニーランド!!

お天気が、

雨→晴れ→雨→晴れ・・・

な感じでしたが

みんなで行ったディズニーランドは

楽しい思い出になったかな。

4_2333

4_2339

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かき氷

毎日暑いですね!

湯本駅近くのみつやさんへ行ってきました。

みつやさん、かき氷がとっても美味しいのです。

昭和な感じの小さな店内

5人座ればいっぱいいっぱい。

4_2284

写真撮るの忘れてて、食べかけだから

ふわふわな感じが・・・ですが

私が頂いたのは」、あずきミルク!

・・・?この写真の日付けは何だろー?

だいぶ未来の日付けだな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20キロ圏内へ・・・

昨日は、ボランティアで行ってきました。

私の見た20キロ圏内

ひどいです。

まだ、気持ちが落ちてます・・・

今日は、これから元気をもらいに

お友達とランチしてきます。

落ち着いたら

私の見てきた20キロ圏内

お知らせしたいと思います。

では・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MARCH

去年の3月は・・・

思い出すと気持ちが落ちるな~

あの、震災からもうすぐ一年

3・11  この日を皆さんは

何処で誰と過ごしますか?

私は、あの時バラバラだった

子供たちと旦那と。

2:46には黙祷を

失ったたくさんの命と自然に・・・

話は変わり、今年の3月は

何だかソワソワです。

娘達の卒業式

6年間の小学校生活も終わっちゃう!!

からかな?

いや、違う!

このソワソワは自分の事だけだ。

卒業式・入学式に何着て行こう!?

それに、息子の幼稚園の卒園式には

祝辞をしなくちゃなのです。

そうだ、これだ!

祝辞・・・気が重い

人前で、しかも舞台の上でなんて

メチャメチャ訛ってたら、なじょすっぺ~!!

4_1828

最近のイベントで買ったよ。

その他に

娘達にペンケース。

クッキーも。食べちゃったけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

癒し 楽し 素敵

素敵な場所へ・・・

4_1822

シンプルシックで大人なインテリア

4_1823

個性的なライトがキレイ

4_1821

ランチは持ち寄りで

美味しく食べて楽しくおしゃべり

とっても癒された一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

電話やメールをすれば

快く付き合ってくれる、話を聞いてくれる友達

感謝。いつもありがとう。

4_1782

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターシャの家

4_1778

大好きなターシャ・テューダ。

こんなお婆ちゃんになりたい

こんなふうに暮らしたい。

程遠いですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールケーキとフェイササイズ

4_1779

最近、はまっているケーキ作り

はまっている人は、娘。

甘さ控えめでしっとり。

美味しかったよ!

でも、毎日作られると

母の、カーヴィーダンスが台無しだよ。

ダイエットダイエット!!

我が家の合言葉

「母にエサをあたえないで下さい」

なかなか守れない合言葉だけど・・・

体も気になるけど

顔も気になるってことでコレ!

4_1777

CMでみてから欲しくて欲しくて

昨日買っちゃったって言うか

買ってもらっちゃった。エヘへ。

お肌のたるみに効くんだよ!

2012年、内面も外見も自分磨きの年に。

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

素敵な出会いがありますように・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張ろう

ずーっとお休みしていたブログです。

今日から再開。

震災から9ヶ月・・・

私の周りの方は、強くたくましく生きてる方ばかりです。

その反面、私は・・・

いけないいけない!

やらなくちゃいけない事

やりたい事たくさんあるんだ。

頑張らなくちゃ、ね。

4_1775

子の仔は、震災後、我が家に来た新入り。

名前は、ジジ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

素敵な一年に・・・

あけましておめでとうございます!!

昨年は、素敵な方々に出会え

私にとってとても良い年でした。

このご縁を大切に

今年もよろしくお願いします。

4_1720 アルパカと・・・

4_1723フワフワうさぎさん

4_1715 大好き!陸がめちゃん!

新年早々、動物と戯れた子供達でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧