はんどめいど

カーテンできた!

今までブラインドだった私の部屋の窓辺

雰囲気を変えたくて

この度カーテンにしました。

4_1780

画像が暗いです・・・

私の拙いミシンワークで出来上がり。

色は、ピンクグレー?

そんな色ある?

まぁ・・・ちょっと暗めのピンクです。

お部屋の雰囲気もちょっぴり変わったかな。

しかし、歳をとるたびにピンク好きになってく私。

目指すは、パー子さん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント準備

2月26日(土)

10:30~15:30

アリオス3階にて

Happy Handmade Market

にCACHE*CACHE(カシュ*カシュ)

メンバーとして参加します。

毎回イベントごとに反省する事・・・

ディスプレイ!!

って訳で、今回はこんな物を。

4_1763

これに、棚をつけて、ペイント

こうなりました。

4_1765

なかなかいい感じ。

作品そっちのけでペンキ塗り。

これも、イベント準備かな

そうそう、私はペイント担当

作ったのは旦那さまでございます。

こんなブースを見つけたら

遊びにきてくださいね~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ガーリーネックレス

4_1739

最近気になっちゃう

ガーリーな感じ。

ちょっと柄じゃないけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リース・リース・リース

4_1583

リース作り教室で・・・

4_1573

4_1575

親子リース作り教室で・・・

子供の感性は、大人には真似できないな。

4_1581

頂いたユーカリで・・・

4_1582

ブリザーブドフラワーで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラベンダー色のドイリー

4_850

薄紫色のスクエアドイリー

28×28位の大きさです。

イベント目前なのに

一向に作業が進まない・・・

ど~しよ~!!

coya cafeなのはなさん主催

「yadocari-market   vol. 5」

2010.6.5(sat)

am10:00~pm3:00

小名浜さんかく倉庫

(小名浜美食ホテル隣 2号棟小名浜潮目交流館)

総勢50名位の作家さんが出品するみたいなので

参加するより、お客さん気分!

お買い物に走りそ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミニかご

4_847

麻ひものバックを作った時の余りひもで

ミニ麻かごを・・・

飾りにつけたお花は紙なんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻ひもBag

いやいや・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

言い訳をすれば

幼稚園の役員会やら、地区の役員会やら

学校の運動会やら、風邪やら・・・

その他いろいろとねぇ~

今日は、幼稚園のバーベキューでした。

そして、今から地区の役員会と

バレーボールの練習です。

運動音痴の私がバレーボールなんて・・・

大丈夫か?頑張ります。

そうそう、麻ひものバックを作りました!

4_845

4_846

5個!私にしては頑張ったな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

布箱

4_760

厚紙から箱の形を形成して

作ってみました。

大好き紫とレースで・・・

フタにはキルト芯を入れてふんわりと。

4_762

中は、こんな感じです。

只今、布箱、増殖中・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リメイク瓶

4_759

空き瓶にペタペタとラベルを貼って

ワイヤー、リボン、ビーズでおめかし。

創作威力が復活してない私・・・

どこかへ刺激をもらいに行かなければ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大量生産

ミモザリース

いっぱいできちゃった!!

キレイにドライになるかな・・・?

4_739_2

4_741

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧